FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第20作目!

新年明けましておめでとうございます。
……えっ、遅い?
そうですね、もう四ヶ月経ってしまってますね。
というか、新年度ですね!
新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。
そんな新生活のお供に、当サークルの新作なんていかがでしょうか!



■□ R&W第20作目 □■
一途な後輩とHでオカルトな処世術
ジャケットイラスト


■□ 本編概要 □■

不幸がしばらく続いたある日のこと。
ランチに誘われて後輩と一緒に食事をすることになった。
そこで彼女に悩みを打ち明ける。
普通に愚痴を聞いてくれるだけかと思いきや、予想の斜め上をいく返事をしてきた。

「先輩、それ悪い気が溜まってるんですよ、きっと」
「その悪い気を解消すれば、また元通りの生活になりますから…」

少しオカルト染みた話を、心底信じきってる彼女。

――怪しい。
しかし怪しいと感じつつも、彼女に頭を下げるのだった。


■□ トラックリスト概要 □■


■□ 01.怪しい儀式その一、聖杯と聖水 21:40

・手コキ
「これが聖杯です」
「これでお風呂のお水をすくって、まじないの言葉を唱えた後、先輩の体に注ぐことで悪い気を払います」
全裸のあなたと、布一枚と薄着の彼女。狭い浴室に二人っきり。
興奮していきり立つあなたのモノを見て彼女は……

■□ 02.怪しい儀式その二、彼女の口を器代わりに 20:25

・フェラチオ/クスリ/飲ザー
再び不幸が重なり始め、彼女を頼ることにしたあなた。
妙な薬を飲まされた直後、体の熱が高まり、いわゆる興奮状態に。
そんなあなたを見て、彼女は渋々提案してきた。
「少し荒技になりますが、今回は私の口で行います。口が器の代わり、ということですね」
「毎日身を清め、さっきの薬を飲用しているからこそ、出来ることです」

■□ 03.怪しい儀式その三、オナホみたいな道具で 13:41

・オナホ/聴き手受け/微S
聖杯、この前の薬、そしてオナホにしか見えない器具を彼女から貰う。
オナホについて指摘すると、彼女は興味津々で、試してみようという話になってしまう。
これまでの処置とは少しテンションが違う。
彼女の何かが、目覚めてしまったかもしれない。
「…あんな声が出ちゃうくらいに気持ち良かったんですね。良いこと知っちゃいましたよ」

■□ 04.怪しい儀式その四、とうとう彼女が器代わりに 15:06

・本番/中出し/あまあま(?)
これまでとは少し様子が違う彼女。
処置を行っても一時的なものでしか無いのは、いくつかの可能性が考えられるから、と。
その可能性に対して、彼女は一つの決断をした。
「内容は…先輩と私とが性交渉を行い、膣内射精による気の二分化、です…」


☆本編再生74分(SE有)
「SEなし」バージョンもあります。

・声優
綿雪 様 http://watayukivoice.blog96.fc2.com/

・イラスト
あゝほしかわ 様 http://ahoshikawa.blog.fc2.com/

・シナリオ
和同開珎

以下のDLサイトにて販売中!!
DLsiteバナー2

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
Melonbooks DL
Date: 2014.04.22 Category: 告知  Comments (1) 

第18作目

お久し振りです。そしてお待たせしました和同開珎でございます。
夏の一大イベント、コミックマーケットも終わり、お盆の真っ只中いかがお過ごしでしょうか。
私はエアコンの無い六畳一間で今日も生活をしております。
田舎なので割りと夜は過ごしやすいのです。

さて、それではお待たせしました新作告知です。




○● R&W第18作目! ●○
先輩OLからの逆セクハラ ~艶かしい受難~
ジャケット

恋心を寄せるあの人に、自分の想いを打ち明けたら……
とんでもない言葉が返ってきた!?
その日からあなたは彼女の言いなりに!
飴なのか、鞭なのか、はたまたは楽しんでるだけなのか。
彼女からの艶かしい受難は今日も続く。


☆トラックリスト概要☆

○●プロローグ.先輩に告白したら…

ある日のこと。職場の先輩に自分の想いを打ち明けた。
面倒見がよくて、自分のことを気に掛けてくれる先輩に、異性として抱いた好意を全部。
けれど彼女は、こう答えた。

「このメールを部長に見せて、「セクハラされてるんですぅー」とか言ったら、どうなると思う?」


○●01.君はあたしの性奴隷 -セクハラ手コキ-

晴れて(?)彼女の言いなりになってしまったあなたに、彼女はさらに問いかける。
「あたしの性奴隷になりたい?」と。
言われるがまま、断れないまま、彼女の手はあなたの下半身に伸びていき……

「もしかして、このまま触ってたら勃起しちゃう?」
「それじゃ、やーめた。さっき言ったよね、相手してる暇は無いって」


○●02.あたしの下着を当ててみて? -誘惑フェラ-

風通しの悪い資料室で彼女と二人きり。
資料を探す合間に見えた彼女の下着。それを知った彼女は面白がって「下着の色を当ててみて」と言う。

「もし当てることが出来たら、ご褒美あげちゃおっかなー?」


○●03.犬みたいにペロペロするの♪ -犬扱い&社内逆レイプ-

終電ギリギリまで彼女の作業を手伝っていたあなた。
しかしそれは、あなたと二人きりになる為の彼女の策略だった。
犬扱いされ…目を隠され…。

「さてと、じゃあ始めよっか。なにって、ふふっ、悪いこと」
「…なめて。あたしが、良いって言うまでずっと」
「お利口なワンちゃん…ふふっ、いい子いい子♪」
「入れて欲しい? ふふん、即答だねぇ♪
 どれくらい? えー、全部? 本当に全部入れちゃいたいのー?」


☆本編再生70分(SE有)
「SEなし」バージョンもあります。

・声優
鹿乃仔 様 http://kanoko46.blog.fc2.com/

・イラスト
狐ねこ 様

・シナリオ
和同開珎

以下のDLサイトにて販売中!!
DLsiteバナー2

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
Melonbooks DL
Date: 2013.08.15 Category: 告知  Comments (0) 

第17作目

お久しぶりです!
raderuです。

R&Wも活動し、2年が経ちますが、そろそろ新しいことにも挑戦したいですね。
もちろん、音声作品で♪
音声ってとっても単純で明快な作品形式だとは思うんですが、
単純だからこそ色々と発展できそうな気もするんですよね。

音声は下火になってるなんていう人もいますけど、
私はむしろ音声作品全体が徐々に徐々に人気になっているんじゃないかなって思います!

音声の良さを残しつつ、新鮮さという点でもジャンルを開拓していきたいですね。
スッと入ってきて、
ワクワクしてウキウキして、
そんでもってやっぱり(性的に)気持ちいい作品を色々考え中…(。-`ω´-)ンー

そんな中、とりあえず新作発表です!
今作は、再びのお姉ちゃん作品です!
出来る姉じゃなくて、大人っぽい姉でもなくて、(心が)幼いお姉ちゃんです。
純粋無垢。でも、弟が大好きなのは同じです♡


☆★R&W 第17目!★☆
「妹だけどお姉ちゃん!? ~つたないけれど、一生懸命~」
jacktillust.jpg

ある日、ひょんなことから小さくなってしまったあなた。
「妹」と思っていた「ウザかわ系」の妹なのに、「お姉ちゃん」として認識してしまいます。
一方、「お姉ちゃん」は甘やかす嬉さと快感を覚えていきます。
妹よりもさらに年下になって、お姉ちゃんとして甘えちゃいましょう!
お姉ちゃんの大事な弟「アッ君」となってたくさん気持ちいことを♪

☆★トラック紹介★☆
◇00.プロローグ

 うざくてワガママだけど可愛かった妹が、"とある"理由でお姉ちゃんに。
 むしろ、あなたが弟に……。

◇◆01.着せ替えお人形遊び編 18:50        -手コキ-

 弟が出来て嬉しくなったお姉ちゃんは、早速お人形遊びをすることを提案。
 力は圧倒されたあなたは為す術もなく、洋服を脱がされちゃう!
 お姉ちゃんに触られていくうちに……。

「じゃあ、まずはお姉ちゃんとお人形遊びをしましょう。
 ずっと弟とお人形遊びするのが夢だったの」

◇◆02.二人で仲良く一人エッチ編 20:42      -相互オナニー&キス-

 学校でオナニーのことを知ったお姉ちゃん。
 恥ずかしさよりも、オナニーへの興味が勝ってしまいます。
 『一人でやるのは恥ずかしい』と一緒にやることを強制させられちゃいます!
 体育座りでお互いの恥部を見ながら、一緒にがんばりましょう♪

「それじゃあ…まずお姉ちゃんがえっと…
 その、お、オナニー始めるから、ちゃんと見てるのよ? 分かった?」

◇◆03.慰めフェラチオ編       17:21      -フェラ-


 心まで若くなってしまったあなたはホラー映画を見るのも怖い…。
 布団の中で怖さ震えていると、お姉ちゃんがやってきて優しく包み込んでくれます
 でも、抱きしめられていくうちにだんだんとエッチな気分になってきて……♪

「嫌だったらちゃんんと嫌って言うのよ?
 アッ君が気持ちよくなってもらえるよう、お姉ちゃん頑張るっ」

◇◆04.ミルクとおっぱいの甘やかしオママゴト編 21:59  -キス授乳&パイズリ-


 弟とオママゴトをしてみたいと提案してきたお姉ちゃん。
 役に入ってくと、お姉ちゃんは一層母性を開花させていきます。
 お口にミルクを含んで口移しでミルクをあげるキス授乳。
 こぼれたミルクは顎からぽたぽたと垂れておっぱいをミルクまみれに……♪

「背中をトン、トン。トン、トン。
 お姉ちゃんのおっぱいちゅうちゅうしながら、ゆ~らゆら。 頭ほわほわするね」

☆★こんな人にはぴったり!★☆
 □自分は何も考えずに、お姉ちゃんに全部任せて色々してもらいたい!
 □普段はそんなことないけど、心の中では甘えん坊!
 □一生懸命に頑張る女の子が好き!
 □本番より手コキやフェラ、パイズリなどのソフトなエッチ!
 □陵辱物より聞いてて眠くなっちゃうようなほのぼのとした内容が好き!



●本編再生86分(SE有)
「SEなし」バージョンもあります!

・声優
綾奈まりあ 様
http://homepage2.nifty.com/xxxxxfairy_tears/

・イラスト
黒瀬奏太 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=1225636

・シナリオ
らでる

以下のDLサイトにて発売中!!
DLsiteバナー2

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
Melonbooks DL
Date: 2013.05.04 Category: 告知  Comments (1) 
プロフィール

らでる と 和同開珎

Author:らでる と 和同開珎
代表:らでる
~姉が欲しかった。出来れば妹も欲しかった~.毎日エロいこと考えてます。
趣味はピアノ。

おまけ:和同開珎
~従姉妹が欲しくてたまらない(性的に)~.毎日淫夢見てます。
趣味は犬の散歩。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
FCカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
THANKS
声優様


月ノ宮
月宮怜様


Milk Crown
卯月杏奈様


くるみのどきどき☆だいありー
みる☆くるみ様


生田薫 の 基地
生田薫様


るとろ声
七凪るとろ様


Larksupur..
綿雪様


Rain**Drops
綾奈まりあ様


Atelier Honey*
野上菜月様


Brightness☆
柚木朱莉様


こねこねこ
七海こねこ様


かのこのこ
鹿乃仔様




絵師様


禁飼育
画用紙様


Project-11
マサムー様


かつぶしごはん
おかか様


シチテンバットウ
ミヤサカタカジ様


QUARTZ
高野美紀様
ショップ様



    DLsite.com


    DiGiket.com

    Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! Gyutto.com

    Melonbooks DL
    Melonbooks DL
