FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第15作目

あけましておめでとうございます!!
raderuです
今年も一年どうぞよろしくお願い致します。
お陰様で去年はDLsiteさんで初の王冠が取ることができました! ありがとうございました。

R&Wは今年もエロくて、嬉しくなっちゃうようなそんな作品作りを目指しこれからも頑張っていきますので、みなさんも応援していただければ幸いです。

あ、特に深い意味はありませんけど、raderuに変えていこうかなと思っています(w

さて、早速ではありますが、
第15作目「厳しく叱られ→あまあま仲直り ~Sな先輩&ツンデレ後輩」が発売になりました!
Mで叱られるのが好きな人多いと思うんですけど、でもその後に許されるのはもっと好きって人も多いと思うんです!





ただ許されるより、
厳しく怒られたり叱られた後に、許されるとなんだかとっても安心しませんか?
その差が大きければ大きいほど、何故だかヒトは『ホッ』としてしまうんです……!
エッチなことをしてもらいながら、たくさん安心してみませんか?

いっぱい怒ってもらって、いっぱい甘々しましょう♪

15pac


(1)Sな先輩編 -30:05- cv.柚木朱莉
◆叱られパート:
部活をサボったなどと言いがかりをつけられ、憧れの先輩♀に体育倉庫に呼び出されてしまいます。
みっちり怒られて、挙句の果てに手コキをされながら怒られます。

★仲直りパート:
先輩♀が怒っていたのは実は嘘。あなたの困惑する顔がみたくてわざとやっていたとのこと。
泣きじゃくるあなたを、先輩は「ごめんね」と優しく甘やかしながら甘々手コキをしてくれます。



(2)ツンデレ後輩編 -29:08- cv.七海こねこ
◆叱られパート:
ガールフレンドである後輩♀は独占欲が強くて嫉妬深い。あなたが別の女の子と一緒に歩くだけで怒ってしまいます。そんな不機嫌な後輩はあなたの部屋で、罵りながらあなたにオナニーを強要してきます。
★仲直りパート:
でもやっぱり後輩♀はあなたのことが大好き。
ディープキスをしているうちに彼女は嬉しくなってしまい、怒っていたことも全部忘れて甘えてきます。
イチャイチャしながら小さな口でフェラチオをしてくれます。


(SEなし、ありあります)

本編 約60分

声優:
柚木朱莉
http://yuzuaka.iza-yoi.net/
七海こねこ
http://konekonana.web.fc2.com/

イラスト:
ミヤサカタカジ
http://takaji.sakura.ne.jp/

企画シナリオ:
らでる

(敬称略)

DLsiteバナー2

Date: 2013.01.13 Category: 告知  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

らでる と 和同開珎

Author:らでる と 和同開珎
代表:らでる
~姉が欲しかった。出来れば妹も欲しかった~.毎日エロいこと考えてます。
趣味はピアノ。

おまけ:和同開珎
~従姉妹が欲しくてたまらない(性的に)~.毎日淫夢見てます。
趣味は犬の散歩。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
FCカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
THANKS
声優様


月ノ宮
月宮怜様


Milk Crown
卯月杏奈様


くるみのどきどき☆だいありー
みる☆くるみ様


生田薫 の 基地
生田薫様


るとろ声
七凪るとろ様


Larksupur..
綿雪様


Rain**Drops
綾奈まりあ様


Atelier Honey*
野上菜月様


Brightness☆
柚木朱莉様


こねこねこ
七海こねこ様


かのこのこ
鹿乃仔様




絵師様


禁飼育
画用紙様


Project-11
マサムー様


かつぶしごはん
おかか様


シチテンバットウ
ミヤサカタカジ様


QUARTZ
高野美紀様
