FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第9作目

R&W 9作目

えっちなメイドのお姉さんがはじめてのおなにーを優しく教えてくれる.mp3
が発売になりました!

ジャケット

作品コンセプトとしては1作目に近く、年上のメイドのお姉さんに優しく甘やかされちゃう内容です♪
4シナリオあるんですけど、全部「初めてのオナニー」のやり方教わってるんですよねぇ。
初めて」って意味、普通最初の一回だけじゃないですかー。
おそらくパラレルワールド的なアレなんでしょう。細かいことを気にしたら負けです。
はい。

★概要★
あなたはとあるお屋敷の次期当主。そんなあなた(ご主人様)には年上の専属メイドさんがいます。
あなたのほうが立場は上でも、人生経験豊富なのはメイドさん。
お屋敷でずっと過ごしているご主人様は性の知識が全くありません。
そんなご主人様のためにメイドのお姉さんが色々と……色々と教えてくれますよ♪

・登場人物
年上のメイドさんとあなた(ご主人様)だけです。
メイドさんはショタ好きで、ご主人様のことが大好きです。
ヘタレで意気地が無いご主人様に厳しくしないと頭で分かっていても、可愛くてしかたなくて、甘やかしたくなっちゃう女の子です。
ご主人様はメイドのお姉さんが好き過ぎる男の子です。四六時中メイドさんのこと考えてます。それだけです!

●01.朝立ちを静める為にオナニーを教えてもらおう
朝メイドさんに起こされたご主人様は自分のおちんちんが大きくなっていることに気づきます。
こんなことは今まで無くて怖くなったご主人様はメイドのお姉さんにすがりつきます。
メイドは「ただの朝立ちです」と言っていたけど、ご主人様にはなんのことやら……。
メイドさんに朝立ちを静めるためのオナニーのやり方を教えてもらいましょう。

●02.お風呂でイチャイチャしながらオナニーを教えてもらおう
メイドのお姉さんが大好きなご主人様はお風呂に一緒入ろうと誘います。
少し困惑しつつも「いいですよ」と言ってくれたメイドさん。
狭い湯船の中でお互い裸で見詰め合って、少し恥ずかしくなりつつもイチャイチャするご主人様とメイドのお姉さん。
おっぱいに甘えていたとき急におちんちんが大きなってしまったことに気づきます。
「勃起」ということをメイドのお姉さんに教えてもらってから、湯船の中でのオナニーを教えてもらいます。

●03.保健体育のお勉強をしながらオナニーを教えてもらおう.mp3
次期当主であるご主人様は知識と教養を得るためにお勉強をしなければなりません。
その日のお勉強の科目は保健体育。
メイドのお姉さんは性の知識ゼロのご主人様の為に「赤ちゃんのできる仕組み」を教えようとするのだけど……

●04.ベッドの上でオナホを使ってオナニーを教えてもらおう.mp3
夜遅くまでメイドのお姉さんと一緒に遊んでいたあなた。
眠くなっても遊びたい……。しかし、眠い目を擦ったところをメイドさんに見つかってしまいます。
まだ遊びたくて仕方がないそんなご主人様を見かねたメイドさんは他のお遊びを提案してきます。
それはベッドの上でオナホを使ったおちんちん遊びです。
ご主人様は初めてのオナニーでだんだんと気持ちよくなっていってしまいまいます。

本編約1時間15分
R&W史上最長ですw

以下で発売中です♪
DLsiteバナー2

Date: 2012.02.29 Category: 告知  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

プロフィール

らでる と 和同開珎

Author:らでる と 和同開珎
代表:らでる
~姉が欲しかった。出来れば妹も欲しかった~.毎日エロいこと考えてます。
趣味はピアノ。

おまけ:和同開珎
~従姉妹が欲しくてたまらない(性的に)~.毎日淫夢見てます。
趣味は犬の散歩。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
FCカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
THANKS
声優様


月ノ宮
月宮怜様


Milk Crown
卯月杏奈様


くるみのどきどき☆だいありー
みる☆くるみ様


生田薫 の 基地
生田薫様


るとろ声
七凪るとろ様


Larksupur..
綿雪様


Rain**Drops
綾奈まりあ様


Atelier Honey*
野上菜月様


Brightness☆
柚木朱莉様


こねこねこ
七海こねこ様


かのこのこ
鹿乃仔様




絵師様


禁飼育
画用紙様


Project-11
マサムー様


かつぶしごはん
おかか様


シチテンバットウ
ミヤサカタカジ様


QUARTZ
高野美紀様
