FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第7作目!

R&W 第7作目!
Sなカリン様のHな悪戯!! ~童貞おち○ちんの子種は私のモノなんだから~
発売しました!

自分の股間の大切な所を、もし可愛い女の子に所有権奪われて、触ることすら出来なくなっちゃう設定ってえっちぃくね?
と思ったのが発端ですw

黒髪ロリ



お嬢様ロリっ子にえっちな悪戯されたり、命令されたりしちゃうMシチュの作品です!

カリン様が主のお屋敷で召使いとして働くことになったあなた。
あなた自身がカリン様のものになって、自分でおち○ちんを触るのを禁止されてしまいます。

 「オナニーはもちろん、触れたり勃起させるのも禁止するわ。」

最近、Hなことに興味深々なカリン様は、わざとえっちに誘惑したりしてきてあなたを責めちゃいます。


●01 ロリ声で甘く囁かれて誘惑されちゃう!  19:12
・手コキ→パンツコキ!
高飛車なカリン様が、わざと耳元で甘えん坊な女の子を演じておねだりしてきたり、
パンツの匂いをかがせて来たりと、誘惑していきます。
演じていると分かっていても、おち○ちんは反応してしまいます!

「『今日ね。カリン、ぱんちゅ…はいてないの。』」
「悔しくないの? 年下の女の子にいいように遊ばれて。」

(体験版にシナリオが入ってます♪)


●02 カリン様の飲む紅茶にミルクティ…でもミルクは…。 08:44
・強制オナニー→飲ザー
突然カリン様の部屋に呼ばれたあなた。
何かと思ったら、お屋敷のミルクが切れてしまっていて、紅茶の入れるミルクがありません。
カリン様はあなたに紅茶の中にミルクを入れるようにと、オナニーするようにと命令してきます。

「あなたのおち○ちんミルクをカリンの紅茶の中に入れなさいって言ってるのよ」


●03 お風呂でおち○ちんお掃除。 11:36
・タオルコキ、フェラ
自分でおち○ちんを触ることを禁止されてるので、洗うことが出来ません。
そこにカリン様突然現れて、カリン様のタオルでおち○ちんを洗い始めるのだけど……

「カリンの物になった以上、清潔に保っておくのもカリンの責任なの」


●04 媚薬をジュースにいれて、悪戯しようとするものの……。 11:55
・キス、セックス
カリン様の部屋に呼ばれて、特製ジュースを頂きます。
カリン様はあらかじめあなたの飲む方のグラスに媚薬を入れる悪戯をしていました。
しかし、カリン様は飲む方を間違えてしまって……。

「もしかして、飲む方間違え…んっ! んーー!」
「子宮がきゅんきゅんして、なんか赤ちゃん欲しがってるみたい…///」

本編約54分
(SEあり、なし、あります)

声優:みる☆くるみ
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:おーじ
http://www.pixiv.net/member.php?id=2152954

シナリオ:らでる

DLsiteバナー2


↑こちらからどうぞ。

飲ザーとか、誘惑とかシチュエーションは結構挑戦しました。

感想とかあれば是非お願いします!
次以降の作品に生かさせていただきます!
Date: 2011.10.07 Category: 告知  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ふらっと

Date2011.10.17 (月) 02:56:25

DiGiket.comoよりDL購入させてもらいました。
カリン様がとてもかわいらしくて愛おしいので、ぜひとももう一歩進んだ関係での(そのままでもかまいませんが)続編を所望します。よろしくお願いします。

複数トラックのうち、ひとつくらいはカリン様が甘くあえいでしまうような、攻められる展開もあったらうれしいです(基本カリン様が攻め手でいいんですが)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

らでる と 和同開珎

Author:らでる と 和同開珎
代表:らでる
~姉が欲しかった。出来れば妹も欲しかった~.毎日エロいこと考えてます。
趣味はピアノ。

おまけ:和同開珎
~従姉妹が欲しくてたまらない(性的に)~.毎日淫夢見てます。
趣味は犬の散歩。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
FCカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
THANKS
声優様


月ノ宮
月宮怜様


Milk Crown
卯月杏奈様


くるみのどきどき☆だいありー
みる☆くるみ様


生田薫 の 基地
生田薫様


るとろ声
七凪るとろ様


Larksupur..
綿雪様


Rain**Drops
綾奈まりあ様


Atelier Honey*
野上菜月様


Brightness☆
柚木朱莉様


こねこねこ
七海こねこ様


かのこのこ
鹿乃仔様




絵師様


禁飼育
画用紙様


Project-11
マサムー様


かつぶしごはん
おかか様


シチテンバットウ
ミヤサカタカジ様


QUARTZ
高野美紀様
