FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第8作目

R&W 第作目!

「未亡人 ~淫妻との蜜月~」
が本日発売となりました!

妹でもロリでも幼馴染でも年上でも姉でもないシチュエーション……あ、未亡人って響きがちょっとエロくはないだろうか? よしやろうということで出来上がったのが今回の作品です。

タイトル

優良企業に就職して一人暮らしを始めることになったあなた。
隣人に挨拶をしにいくと、美麗の未亡人「宮野楓子」に出会う。
その美貌とどことなく大人な雰囲気を持つ彼女に誘われ、いつしかあなたは虜になってしまう。

楓子はいう。

「とても素敵なこと」だと。


●01 お近づきの印に  15:03
・手コキ、フェラ
お近づきの印に楓子の部屋に誘われたあなた。
ちょっと落ち着かない女性の部屋で、そわそわ。
そして見つけた写真立て――彼女が未亡人と知る。

「こんなに大きく腫れ上がってるじゃないですか……なんて、いうと思いましたか?
 これでも心得ているつもりです、少なくともあなたよりもね」


●02 酒に呑まれて、淫妻に誘われて  16:44
・キス、フェラ、セックス二本番
入社式の帰り、酒に酔って帰ってくるとばったり楓子と出会う。
「介抱してあげる」という話を半ばまで落ちた意識で受け入れてしまう。
そうして彼女の前で無防備になってしまったばっかりに……

「あなたも、女の体に溺れてみたいって思ってる。
 いいのよ、性欲ってそういうものだから。
 そんなに私の体に興味があるのかしら?」


●03 未亡人の本性  10:22
・乳責め、母乳、セックス
会社からの帰り道、偶然にも楓子と居合わせた。
そのまま楓子の家でおよばれとなり、夜も遅くに彼女の部屋へ。
そこで明かされる彼女の言葉と本性。

「一晩、お相手願えないかしら? なんだかね、体が疼いて仕方ないの。
 あなたに、抱かれたいの。ええ、だからお願い。私を抱いて。
 あなたも我慢できないんでしょう?」

本編約44分
(SEあり、なし、あります)

・声優
生田薫 様
HP : http://ikutakaoru.dtiblog.com/

・イラスト
画用紙 様
HP : http://agony.sakura.ne.jp/

・シナリオ
和同開珎

↓以下の販売サイト様で取扱中!
DLsiteバナー2


感想・ご指摘、よろしくお願いします!
以上、和同開珎でした!
Date: 2011.12.14 Category: 告知  Comments (0) 
プロフィール

らでる と 和同開珎

Author:らでる と 和同開珎
代表:らでる
~姉が欲しかった。出来れば妹も欲しかった~.毎日エロいこと考えてます。
趣味はピアノ。

おまけ:和同開珎
~従姉妹が欲しくてたまらない(性的に)~.毎日淫夢見てます。
趣味は犬の散歩。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
FCカウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
THANKS
声優様


月ノ宮
月宮怜様


Milk Crown
卯月杏奈様


くるみのどきどき☆だいありー
みる☆くるみ様


生田薫 の 基地
生田薫様


るとろ声
七凪るとろ様


Larksupur..
綿雪様


Rain**Drops
綾奈まりあ様


Atelier Honey*
野上菜月様


Brightness☆
柚木朱莉様


こねこねこ
七海こねこ様


かのこのこ
鹿乃仔様




絵師様


禁飼育
画用紙様


Project-11
マサムー様


かつぶしごはん
おかか様


シチテンバットウ
ミヤサカタカジ様


QUARTZ
高野美紀様
